トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

変身だワン♪

年末と言えば・・・

ベートーベン交響曲第9番noteですよね

そう言えば

dog 『 しばらくタクトを振ってないな 』 なんて

思い出したりする12月中旬ですが

みなさん如何お過ごしですか?happy01

.

.

あっsign01申し遅れましたsign03

フレンチブルのJackですdog

.

.

Jackmamavirgo

いろんな洋服をt-shirt着させてもらって

変身出来て楽しいのですが、

今日は僕ではなく・・・

他の変身した方のご紹介ですぅdelicious

.

.

イメージは・・・

Marie_2

.

.

.

.

.

.

.

マリーちゃんで・・・

.

.

変身の姿は・・・・

はいsign01これsign01どんsign03

08121701_2 .

.

.

.

.

.

さらにどんsign01

08121702_2 .

.

.

.

.

.

.

.

.

完全に本家を超えた感じで・・・思わず

.

.

『 ラジバンダリ~note

08121902 .

.

.

.

.

.

.

.

.

間違えました・・・coldsweats01

.

まさに・・・・

08121903 .

.

.

.

.

.

.

.

『 惚れてまうやろぉ~ 』 でしたぁhappy01

.

.

・・・と適当なオチを探しつつ

全く見つからないのでcoldsweats01 

このへんで強引に終わりますよ・・・

.

.

はぃsign01まぁまぁ・・・

08121707 .

.

.

.

.

.

.

.

.

しょうゆうこと happy01 です

.

次回は頑張りますscissors

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M-ワン♪

12月=December(ディセンバー)は、「10番目の月」の意味。

実際の月の番号とずれているのは、紀元前46年まで

使われていたローマ暦が3月起算で、3月から数えて

10番目という意味である。

ずれた理由として、他には7月と8月にローマ皇帝の名が

入ってずれた、という俗説がある・・・・

.

.

あっsign01申し遅れましたsign03

フレンチブルのJackですdelicious

.

.

いよいよ12月も中旬を迎え

新年fujiへのカウントダウンやね 』って感じなんですが

我が家dogの場合は・・

M-1tvへのカウントダウンやね 』って感じですhappy01

M-1グランプリ2008

M1

.

.

.

.

.

.

.

.

特にJackpapaなんかは、21日のスケジュール確認に

余念がなく、『 午後の5:30までには家に・・・ 』と

何か新しい呪文のように言っていますcoldsweats01

.

.

僕も負けないように・・・一応・・・

尊敬する村上先生を思い浮かべて・・・

08121703 .

.

.

.

.

.

.

virgo 『 山寺の・・・ 』 とふられた場合を想定して

dog 『 ワンnoteワンnoteワンnote 』 と

ウエルカム 腕カム リズミカル

ボケれるように日々の練習をしていますcoldsweats01

.

.

まぁまぁ・・・

08121707_2 .

.

.

.

.

.

.

.

.

『 しょうゆうこと 』

.

以上で、

本日のやっつけブログmemopencilを終了しますhappy01

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家族だワン♪

鮮やかなイルミネーションflairの街は人ごみに溢れ

行き交う人たちも何だか慌ただしく見えてしまい

つい自分も、自然に足早になってしまって・・・

dog『 あぁ・・年の瀬なんだなぁ 』って思って

コートの襟を立てる。。。そんな今日この頃

皆さんsign01いかがお過ごしですかsign02

.

.

あっsign01申し遅れましたsign03coldsweats01

フレンチブルのJackです

.

本日は、オホンsign01

【TEAM-UME】を構成している

私の家族の紹介memopencilをさせて頂きます

shadow『いっぺんに紹介したらネタなくなんでsign01

shadowオチを考えて小出しにした方がええでsign01

・・・・等々、心の囁きが聞こえてきますがcoldsweats02

.

000002

.

.

.

.

.

.

.

気分が良いので1曲歌いたいkaraokeと思います

あっsign01間違えたsign03

気分が良いので家族の紹介ですhappy01

.

.

まずは、僕たち5兄弟の「mama」

【パンちゃん♀ですhappy01

Pan_4

.

.

.

.

.

.

.

そして、ここから兄弟の紹介です

まずは↓↓↓【メイちゃん♀】↓↓↓

Mei_3

.

.

.

.

.

.

.

そして、↓↓↓【ポポちゃん♀】↓↓↓

Popo02_2 .

.

.

.

.

.

.

そして、↓↓↓【コリンちゃん♀】↓↓↓

Korin_2.

.

.

.

.

.

.

そして、↓↓↓【花道くん♂】↓↓↓

Hanamichi_2 .

.

.

.

.

.

.

.

そして最後になりましたが・・・

本日の司会karaokeを務めさせて頂いております(笑)

.

.

.

.

【天津木村】でございます

000001 .

.

.

.

.

.

.

.

.

(※特に意味はありませんがムッチャ気に入ってます^^)

.

失礼しましたcoldsweats01

.

そして、最後に僕sign01【Jack】ですhappy01

Jack001_2

.

.

.

.

.

.

.

.

これからドンドン

兄弟美人3姉妹Jackmamaについても

書き込みmemopencilしていきまぁ~すscissors

.

.

.

・・・てか、あれですよね

兄弟の紹介とか・・・Jackmamaがしてくれてますよねcoldsweats01

.

作戦を練り直しますsign01宣言sign03しなくちゃ

目標は高くupwardright

【出版社からのブログ本発刊依頼】としときますscissors

.

.

以上、

適当なボケも見当たらないまま

ダラダラと長い文章になってしまった

星の奇麗な夜nightでしたhappy01

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬だワン♪

『 日ごとに寒くなってきて

 まさに【冬】って感じですよね。

 改めて、綺麗な冬の空を見ながら

 この四季を感じられる日本に

 生まれてきて良かった 』 なんて思う

今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

.

あっsign01申し遅れましたsign03 

フレンチブルのJackですdog

.

.

J011_3 .

.

.

.

.

.

.

.

.

部屋でtvを見ながら・・・

dog『 やっぱ冬やねぇ~ 』 と

つぶやく自分がいてたり

dog『 雪snowってまだ見たことなぃなぁ 』って・・・

寒いけど

※ハィ、次ボケます!(笑)

楽しみだったり、

ワクワクだったり、

ラジバンダリィ~ですhappy01

.

.

.

寒いけどお出かけも楽しみなんだけど、

僕ら用の看板って

けっこうあったりするんですねbleah

チョット調べてみましたbook.

.

.

000003_2.

.

.

.

.

.

 「かけ捨て」「置き逃げ」ってぇ~・・・

 本格的なお外デビューhorsedashをはたしたら

 迷惑かけないようにしまぁ~すscissors

.

.

.

他にも

000008

.

.

.

.

.

dog『 そうやんなぁ・・肥料には・・・・ 』

dog『 肥料になったら犬だらけやん! 』

 ・・とかいろいろ、最近好評の

 ひとりツッコミpaperを入れたり

.

.

.

他には、僕たちに

直接メッセージ的なのもあったり

000009

.

.

.

.

.

.

 『犬の皆様へ』って書きだしがなんとも

 virgo『素敵heart02って感じの看板があったり・・・

 dog『 ただ漢字もひらがなも読めないcrying

.

・・・って思ってたら、さすが日本sign01ですね

グローバルな視野eyeでの看板がありました

.

.

.

.

はぃsign01これsign01ドンsign03

000005_5 .

.

.

.

.

.

dog『 これは解りやすい!犬の言葉で、

   優しさが伝わる看板で・・・・・・ 』

.

.

.

・・・ってオイ!(笑)

.

000010_2 .

.

.

.

.

.

.

『僕は死にましぇん!』

(※ドラマ「101回目のプロポーズより)

・・・あっsign01間違えたsign03coldsweats01

dog『 僕はカタカナも読めましぇん! 』

.

≪※かなり寒いような気がしますが

       写真を用意しているので続けてボケます

.

.

失礼しましたcoldsweats02。。。

表現を変えますsign03

.

.

.

.

000011.

.

.

.

.

.

『 室井さぁ~ん、

 レインボーブリッジ封鎖・・・

 できませぇ~んし

 Jackカタカナも読めませぇ~ん

.

.

dog『 以上で、本日予定しておりました全てのボケは

      終了させて頂きます。

   ブログmemopencilからお帰りの際は十分深呼吸をして

     お帰りくださぃ。

  本日のご来場ありがとうございました。

    次回pencilは、がんばります。 』

.

.

.1234567_3

.

.

番組の最後に皆様方に【お知らせ】です

oneTEAM-UMEってタイトルなのに、

   それについての説明がない。

two漢字もカタカナも読めないのになぜ?

   ブログが書ける?

three兄弟は?お母さんは?どんな家族なん?

・・・・等々の話題につきましては、

今後とも継続してわたくしどもで全力取材moviekaraoke

行い情報発信を行いますので今しばらくの間は

ご辛抱をお願いしますhappy01

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとぅワン♪

たくさんのコメントmemopencilを頂きまして

ありがとうございますhappy01

.

.

123 【感動】の程を左のcamera

表現してみましたcoldsweats01

(※写真:片岡選手の引退セレモニー)

『むちゃむちゃ感動と感謝ですsign03happy01

.

別の表現ですとぉ・・

five

four

three

two

one

 125

(※画像:巨人の星 花形満の涙)

・・・みたいな感じで

感動で胸がメタボリックですcoldsweats01

.

.

はぃsign01ビックリするくらい綺麗に滑ってるみたいなので・・

話題を変えまぁ~すsign01

.

.

あっsign01そうそうsign03

virgo『いつになったら本人(JACK)の話題でるねん!』

PCpc越しにツッコミpaperを入れて頂いてる皆さんに・・・

本日は、僕のつぶらな瞳eyeを公開newさせて頂きますshine

five

four

three

two

one

J05 結構・・・

virgo『目力あってス☆テ☆キ』って

言われるんですよcoldsweats01

目標は・・・

five

four

three

two

one

126瞳の魅力流し目と言えば

  【杉良太郎さん】って事で・・・

  (ジェネレーションギャップあるかも・・・ナミダ)

  (補足:一世を風靡した役者さんです)

そんな感じで・・・

一戸建ての我が家より

こんな感じで覗いてますhappy01

.

.

J01

.

.

.

以上、コメント欄に皆さんに返信コメントpen書けばいいのに

ブログネタにして本日のブログpencilをやっつけた

Jackが心を込めてお送りしましたwink

.

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こんにちワン♪^^

全国の3000万人の犬好きの皆さんsign01

はじめましてsign03フレンチブルのJackですdelicious

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2008年05月28日生まれ

ロマンチックなふたご座shineです

結構、みんなからは・・・

virgo色黒の筋肉質で体育会系runよねheart02ウフン

・・・ってよく言われますlovely

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

兄弟がfive人いてて、

ブログタイトルの「TEAM-UME」結成(※注1)

マスコミ各社に記者会見karaokeの案内memo出しましたが(※注2)

ノーリターンdownですので、ブログを開設しましたscissors

注1)結成・・・勝手に結成したってことで。。。

注2)出しましたが・・・出したつもりかも。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あっ!ちょっと恥ずかしいけどcamera・・・俺っす

five

four

three

two

one

Jack0002_2

  1. 海賊の衣装がとっても
  2. 似合ってるでしょsign01・・って

間違えましたsign03( ̄ー+ ̄)

Jack違いですね。。。。

five

four

three

two

one

ちょっと恥ずかしいけどcamera・・・俺っす

Jack0003

『お約束のボケで。。。(約3秒)。。。

 本当にすまないと思っている』

 こちらもJcak違いで・・・24hours

 次・・真面目にやりますhappy01

five

four

three

two

one

ちょっと恥ずかしいけどcamera・・・・俺っす

Jack0001_2 この角度cameraが、

 1番shine男前shineの角度ですscissors

eyeがパッチリ系でしょhappy01

『よろしくねん』

以上、Jackでしたぁgood

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年1月 »