« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

もうすぐ春・・・だワン♪

karaoke 『 もうすぐ春ですねぇ♪ 』 と言えば

キャンディーズを思い出す・・・

shadow 『 いやいや、それはチョイ上upの人らで

      俺らは、堀ちえみさん世代sign01』 と

訳のわからないことをpapaが言いそうな

「春」が待ち遠しいそんな夕方に

散歩連れてってもらいましたhappy01

.

あっsign01申し遅れましたsign03

フレンチブルのJackですdog

.

発見PART1】

Dscf3616.

.

.

.

.

.

.

.

発見PART2】

Dscf3622.

.

.

.

.

.

.

.

発見PART3】

Dscf3626.

.

.

.

.

.

.

.

発見PART4】

Haruichiban.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

以上、本日もhappy01

あなたのJackがお伝えmemopencilしましたdog

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リニューアルPART2・・・だワン♪

土曜日のパーティーの反省を生かして

日曜日の昨日、papaがJackRun

リニューアル工事をしましたsign03

.

あいにくの空模様rainでしたが、ひとり安全第一作業で

shadow 『 足元ヨシsign01 』 の掛け声の元の作業でしたhappy01

.

今回の改良点は・・・

【参考資料1】  dog 『 こうやって・・・ 』

Dsc00204.

.

.

.

.

.

.

【参考資料2】  dog 『 こうするとぉ・・・ 』

Dsc00206.

.

.

.

.

.

.

.

『簡単に脱出できるsign03って気づいたのを

papaやmamaに気付かれたことで・・・coldsweats01

.

.

結果・・・・

【参考資料3】  dog 『 こうなってしまいましたcoldsweats01

Dsc00255.

.

.

.

.

.

.

Dsc00256.

.

.

.

.

.

.

JackRunでは、安全第一で皆様の

ご来場をお待ちしておりますdog

.

以上、本日も・・・

あなたのJackがお届けしましたぁhappy01

.

.

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ありがとう・・・だワン♪

dog 『 本日は、お日柄もよろしく

      皆様方にはお忙しい中、御集り頂き

      心より御礼を申し上げます。

      また、昨今の日本経済の動向を見ますと

   我々にとりましても・・・・ 』

あっsign01申し遅れましたsign01

フレンチブルのJackですsign03

.

上記のようなウエルカムスピーチkaraoke

考えていたのですが、papaからの絶妙のフリもなく

それよりなにより、いっぱい皆さんが来てくれたのが

嬉しくて・・・・heart01

ほんとsign01今日はありがとうございましたsign03dog

.

前日からpapaも・・ソワソワ・・・で、

残り半分のJackRunの芝の張替と

何時に誰が来るやったけ?大人何人?

駐車場は?テーブルどうしょう?と

mamaがバッチリ準備goodokしてるのに

呪文のように唱えていましたcoldsweats02

.

【当日の準備完了風景】

Dsc00004.

.

.

.

.

.

.

.

【JackRun】

Dsc00003.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

とても×2 となりましたdog

☆★詳しくは、mamaブログで★☆

.

【片付け終了後】

Dscf4318.

.

.

.

.

.

.

片付け後に、cameraしてみると

JackRunだけにsunキラリンと夕日が・・・

そして私Jackは・・・

Dscf4319_2.

.

.

.

.

.

.

dog 『 むっちゃ楽しかったなぁ、今日note

dog 『 むっちゃ腰ふったなぁ、今日もcoldsweats01

dog 『 巻き戻しで、今日の昼に戻らへんかなぁhappy01

dog 『 またみんなdog来てほしいなぁnote

dog 『 誰か忘れ物して帰って来~へんかなぁcoldsweats01

・・・・・・・いろいろ隙間から思う夕刻でしたdog

.

.

みなさんsign01ほんとsign01ありがとぅsign03・・・でしたdog

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リニューアル・・・だワン♪

お天気sunも良い日曜日

いつも思いつきで始めるpapaが

本日は・・・

『 週末にお友達dog来るから、ちょとでも

  Jackrunの芝を張り替えよう企画 』 と題して

一部、芝の張り替え作業をしましたcoldsweats01

.

あっsign01申し遅れましたsign03

フレンチブルのJackですdog

.

花粉症で鼻を垂らしながらの作業で

なかなかのスローな作業で・・・coldsweats02

Cimg1293.

.

.

.

.

.

.

.

少し作業をすると休憩の繰り返しで・・・・・

Cimg1294.

.

.

.

.

.

.

.

やっと本日の作業終了でhappy01

Cimg1295.

.

.

.

.

.

.

ほぼ半分の芝の張り替えを行いましたdog

.

あとは週末のお天気が快晴sunであるのを

祈るだけですgood

.

.

以上、みんなの来るのが楽しみな

あなたのJackがお伝えmemopencilしましたdog

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホワイトデー・・・だワン♪

学校のない土曜日

そしてホワイトデーな今日は、

たくさんのお届け物をvirgovirgovirgo達は

頂いていたようですdog

ほんとうにありがたい気持ちでいっぱいheart01なのと

・・・ちょとだけジェラシィーcoldsweats01だったり・・・

.

あっsign01申し遅れましたsign03

フレンチブルのJackですdog

.

papaもソワソワしてて

『 負けたくない 』 と訳のわからない言葉を

発していましたcoldsweats01

.

dog 『 やっぱり大人は汚いsign01

papaはまたしても大人買いで

お取り寄せスイーツをチョイスしていました

Cimg1283.

.

.

.

.

.

.

Cimg1284.

.

.

.

.

.

.

Cimg1286.

.

.

.

.

.

.

『ザッハトルテ?・・・』

papaは・・・たぶん今回初めて耳earにして

restaurantにした・・・そんな感じでしたdog

.

.

以上、あなたのJackがお伝えしましたhappy01

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウンター・・・だワン♪

先日のアクセスUP強化日の

「挑戦だワン」シリーズで1日に幾度か

更新をしてみましたが・・・

特に思ったような変化もなく・・・coldsweats01

.

dog『誰か覗いてくれてんのかなぁ?』と疑問に思い

自分で複数アクセスして

アクセスカウンターを【2000】にしましたcoldsweats01

002.

.

.

.

.

.

.

.

そして数時間後sign01ブログを立ち上げるとsign03

dog 『 うわぁsign01ひとり見にきてくれてるぅsign03

      カウンター【2001】やぁsign03

001.

.

.

.

.

.

.

dog 『 むっちゃ嬉しいやんheart01

・・・・約1.5秒後・・・・・冷静に考えると・・・・・

dog 『 あっ・・・・これって・・・俺やん・・・crying

.

.

夜にmamaにその事を報告すると・・・やさしい

mamaがpcを立ち上げてアクセスしてくれましたhappy01

.

.

もちろん・・・・カウンターは

【2003】でしたけどぉdowncoldsweats01

.

.

以上、あなたのJackがお伝えしましたぁdog

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy Birthday・・・だワン♪

今日は、mama(年齢非公開)の誕生日

【お誕生日パーティー】が開催されましたdog

dog 『 mama、おめでとぅだワンnote

.

まずは、会場の焼肉屋さんで・・・

090311.

.

.

.

.

.

.

.

あとのケーキbirthdayを考えつつも・・・

焼肉を美味しく頂いて・・・・

090311_1_2.

.

.

.

.

.

.

.

続いて、会場を2次会場(お家)に移して・・・happy01

090311_2.

.

.

.

.

.

.

.

今回のケーキbirthdayは・・・・はぃsign01どんsign03

090311_4.

.

.

.

.

.

.

さらにUPcameraで・・・はぃsign01これsign01どんsign03

090311_5 .

.

.

.

.

.

.

.

おなかいっぱいで記念撮影camerasign03happy01

090311_3 .

.

.

.

.

.

.

.

そしてメッセージカードと一緒にcamerashine

dog 『 もちろん、僕も写ってますよ 』

090311_6 .

.

.

.

.

.

.

メッセージには・・

『 ハピッピピnote 』と50TAの歌詞が描かれてて

時代の最先端を行くメッセージでしたhappy01

.

以上、Happy Birthday 報告memopencilでしたdog

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お出かけ・・・だワン♪

日曜日の美女三姉妹virgovirgovirgo

遅く起きてきたpapaへ言葉は・・・

virgo 『 どっか連れっててぇやぁ 』

shadow 『 どこがいいん? 』

virgo 『 ディズニーランド 』

shadow 『 ・・・・・・ 』

virgo 『 USJ 』

shadow 『 ・・・・・・ 』

virgo 『 スケート 』

shadow 『 ・・・・・・ 』

.

.

・・・、と言うことで

090308_2.

.

.

.

.

.

.

お昼前から、rvcardashダダァ~と出発で・・・

マクドfastfoodに寄って食事をすませて・・・

修理から帰って来たナビに従って

とんでもない山道coldsweats01をクネクネして・・・

090308_3.

.

.

.

.

.

.

ドイツの森sign01はぃsign01到着sign01

.

いっぱい遊んで帰宅しましたhappy01

.

.

・・・・ので、

こんな感じでcamera・・・・・

090308.

.

.

.

.

.

.

楽しかった事、思い出しながらうたた寝ですhappy01

090308_1.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

090308_4 .

.

.

.

.

.

.

詳しくはmamaブログmemopencilsign01

.

.

以上、Jackがお伝えしましたdog

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

挑戦だ・・・ワン♪7

dog 『 毎度ですぅupJackだよぉ 』

身だしなみの時間は今日はないみたいで

夜にpapaはお出かけrvcardashして今帰ってきましたcoldsweats01

.

なんでも・・・

shadow 『 今日は、雛祭りなんだけど、もう1つ大切な日で

      甲子園のチケット発売日なんよぉ 』 って・・・

朝の発売開始の10:00から電話telephoneかけまくって・・・・・

不本意ながらレフト・・・・・

ライト取られへんかった・・と涙してました)

外野指定席をGET[2試合分]したのを

発券dollarmemoしてきたみたいですdog

Cimg1095.

.

.

.

.

.

.

.

とりあえず今夜nightは・・・・男の身だしなみ教室

開催は無いようですconfident

.

Cimg1086.

.

.

.

.

.

.

以上、あなたのJackがお伝えしましたdog

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

挑戦だ・・・ワン♪6

どうも、夜も更けてまいりましたがcoldsweats01

本日6度目の更新pcとなります

フレンチブルのJackですdog

.

ファンヒーターの前で眠るって

dog 『 凄く気持ちぃぃheart ものなんですけど・・・

Cimg1092.

.

.

.

.

.

.

.

油断大敵で、油断すると

papaの魔の手が迫ってきます・・・・

.

奴の目標は・・・・・

Cimg1091.

.

.

.

.

.

.

dog 『 そうなんですぅdownヒゲ・・・ですcoldsweats01

.

.

今夜あたり・・・・

寛平ちゃんのギャグを借りると・・・

『 雨戸も閉めたし、ガキも寝た・・・

   あんさん今夜もかい? 』 みたいな感じで・・・

.

今夜あたり・・ひげ・・・切られそうですcoldsweats01

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

挑戦だ・・・ワン♪5

久々にpapaと夕方の散歩です・・・

.

dog 『 おぃおぃsign01ブログのため、ちゃうんかぃsign01 』 とか

いろいろ考えながらも・・・

mamavirgo&美人三姉妹virgovirgovirgoは、

お雛様パーティー(夕食&ケーキ)の準備で、

男だけの散歩となりましたcoldsweats01

Cimg1090 .

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

昼間のイベントの開催時とは違う、

いつもの静かな町並みで・・・・

.

Cimg1089

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ちょっと雛祭りなので・・・

それっぽい写真cameraをパチリ・・・・

shadow 『 Jacksign01お座りしてこっち向けsign03 』 とか

shadow 『 いいよぉ~sign01そうそう最高sign03 』 とか

あまりにも乗せるのが下手なpapaは、絶対に

dog 『 篠山紀信先生にはなられへんわぁ 』 と思いつつ

野郎ばっかの散歩に行ってきましたhappy01

.

以上、あなたのJackがお伝えしましたdog

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

挑戦だ・・・ワン♪4

止まない雪snowにもかかわらず

たくさんの方がイベントへこられてますhappy01

.

すっげーレンズcamera片手のセミプロみたいな

カメラマンの方から、携帯のカメラでパシリの方まで

思い思いのアングルで・・・・・・

Dscf3495.

.

.

.

.

.

.

でも、これはpapa&mamaしか撮れない

本物のお雛様たちvirgovirgovirgo

shineスパーベストショットcamerashineですscissors

.

Dsc_3507.

.

.

.

.

.

.

以上、

『 早くnoteこぃこぃnote端午の節句note 』と思わず口ずさむ

あなたのJackがお伝えしましたdog

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

挑戦だ・・・ワン♪3

やっぱこんな雪snowの降る日は・・・・

Cimg1088 .

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

こんな感じで午後を迎えますhappy01

.

以上、あなたのJackがお伝えしましたdog

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

挑戦だ・・・ワン♪2

はぃはぃsign03挑戦中のJackですdog

あいにくの雪景色ですが・・

なんだか・・う~んどう表現していいのか・・

こんな光景に出合いましたhappy01

Cimg1083 .

.

.

.

.

.

.

寄り添って寒さをしのいでいるのやら・・・

なんだか雪が舞い降りる空を眺めながら

心休まるような・・・そんな朝です・・・

.

以上、詩人Jackがお伝えしましたdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

挑戦だ・・・ワン♪

昨夜、TVtv見てたら

品川庄司の庄司さんがブログアクセス数

品川さんを抜くチャレンジをしてました

最終の方法は、1日の更新回数を増やす

・・ってことで、100回更新を目指してましたhappy01

.

あっsign01申し遅れましたsign03

フレンチブルのJackですdog

.

僕・・有名犬でも、タレント犬でも

ありませんし・・・

ブログmemopencilのアクセス数を増やしても

どうなるものでもありませんが・・・coldsweats01

.

楽しそうなんで 挑戦 してみますsign03happy01

.

まずは今朝の1枚sign03

Cimg1085

.

.

.

.

.

.

.

天気予報の通りsnowですcoldsweats01

せっかくイベントしてるんですけど・・・

観光客の皆さんには寒い観光となるかもcoldsweats01

Jack0001 .

.

.

.

.

.

.

以上、Jackがお伝えしましたdog

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感動・・・だワン♪

本日の夜の報道番組tvでも、

Scoopとして取り上げられていましたが・・(笑)

09030208 .

.

.

.

.

.

.

.

まさに・・・heart01感動のScoopheart01で・・・・

09030206_2

.

.

.

.

.

.

.

.

JackRunに営業開始より初めての

お客様がたくさん遊びに来てくれましたsign01happy01

Dsc09346.

.

.

.

.

.

.

.

09030201 .

.

.

.

.

.

.

詳細はmamaブログにてsign03

.

Dsc_3419_2.

.

.

.

.

.

.

以上、Jackがお伝えmemopencilしましたぁdog

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »