« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

桜・・・だワン♪

本日のmamaブログmemopencilにも

記事がありますように、

今日は【桜祭り】なるものに連れてって

もらいましたよぉdog

.

あっsign01申し遅れましたsign03

フレンチブルのJackですdog

.

凱旋桜って言って・・・・

説明すると・・・【はぃここリンクcoldsweats01 ・・・ですcoldsweats01

ちなみに

ライブすると・・【はぃここリンクcoldsweats01 ・・・ですcoldsweats01

.

こんな感じでcameraパチリsign01

Dsc_4593.

.

.

.

.

.

.

そしてここでもcameraパチリsign01

Dsc_4604.

.

.

.

.

.

.

.

そして、こうなって・・・

Dsc_4618.

.

.

.

.

.

.

.

やっぱこうなっちゃいますhappy01

Dsc_4617 .

.

.

.

.

.

.

暑くて結構キツかったけど、楽しい桜祭りでしたよぉdog

.

.

ちなみにですが・・・

帰宅してから夕食までの間に

疲れ知らずの美女virgovirgoたちは・・公園で・・

.

こうやって・・・

Dsc_4632.

.

.

.

.

.

.

こうなって・・・

Dsc_4629 .

.

.

.

.

.

.

こうしちゃって・・・

Dsc_4642.

.

.

.

.

.

.

やっぱこうなっちゃってましたhappy01

Dsc_4644 .

.

.

.

.

.

.

.

以上、盛りだくさんで本日も

あなたのJackがお伝えしましたdog

.

.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

休日は・・・だワン♪

くつろげる場所や時間とか

みなさんいろいろあると思いますが・・・

それが日曜日の午後であったり

毎日のお風呂spaの時間であったり・・・

.

あっsign01申し遅れましたsign03

フレンチブルのJackですdog

.

papaもくつろげる時間があるらしく・・・

奴(papa)が休日の場合は、

逆に警戒レベル【高】となりますdog

.

本日は、休日で従兄の結婚式から帰ってくるなり

shadow 『 Jacksign01ちょっとこぃやぁ 』 の声がかかり

Dsc_4512.

.

.

.

.

.

.

まずは・・・ブラッシング

Dsc_4530.

.

.

.

.

.

.

Dsc_4509.

.

.

.

.

.

.

.

そして、最近の定番sign01 ひげカットsign01

Dsc_4564.

.

.

.

.

.

.

Dsc_4563.

.

.

.

.

.

.

そして、この後に「papaと風呂spa」と言う

スペシャル☆ハードな【男の身だしなみ】を

してもらいましたdog

以上、

dog 『 明日も日曜日でpapa休みsign02 』 って

まだまだ警戒レベル【高】Jackがお伝えしましたhappy01

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影・・・だワン♪

お天気sunが続いてますねdog

こちらは、もう桜満開sign01で、

朝の光を浴びる桜や、夕日に照らされる桜

風で花びらが舞っているのやら・・・

を思いっきり感じているとこですhappy01

.

あっsign01申し遅れましたsign03

フレンチブルのJackですdog

.

皆さんのブログを拝見pcしても

お花見やきれいな景色や、『春』がいっぱいで

.

兄弟の花道dogくんブログにも

きれいな桜がいっぱい掲載されてて・・・

papaが・・・

shadow 『 あっsign01そうやぁsign03

   花道君のブログみながら同じ風景で

   写真camera撮ったらウケルかもぉ 』 と・・・

.

早速、花道dogブログの桜へ・・・

Sakura001.

.

.

.

.

.

.

.

本日の隊員数は2名で

papa&三女のコンビで撮影を行いましたがぁ・・

思いつきで夕方の出動のため・・・

『あっ』と言う間に暗くなってcoldsweats01

Monemone.

.

.

.

.

.

.

.

まったく篠山紀信さん風のcameraもとれず・・・

『まぁ。。。ええがぁ。。。』で帰宅となりましたcoldsweats01

.

次回は、

『 うわぁ・・・むっちゃ良いcameraやんsign01 』 と言って

頂ける作品にする!・・とpapaが言ってましたので

期待しないで・・・お暇な時にでも覗いてみてくださぃ

.

以上、あなたのJackが本日もお届けしましたdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

身だしなみ・・・だワン♪

【新】と言う文字が付くもの

『 この時期、多いですよね 』

新学期、新入社員、新一年生・・・

新たな気持ちで、新しい第一歩を踏み出す

・・・そんな今日この頃、

皆さんいかがお過ごしですかsign02

.

あっsign01申し遅れましたsign03

フレンチブルのJackですhappy01

.

・・・てな訳で、

『 本日は新たな気持ちになる 』 をテーマに

papaのなんちゃってトリマーのモデルに

なってしまいましたdog

.

【グッと愛の手で引き寄せられ・・・】

Dsc00249.

.

.

.

.

.

.

.

【目と目があって・・・・】

Dsc00244.

.

.

.

.

.

.

.

【ビビりながらも・・・・】

Dsc00247.

.

.

.

.

.

.

.

【ジッとしてたら・・・・】

Dsc00245.

.

.

.

.

.

.

.

【こんな感じっす・・・・】

Dsc00251.

.

.

.

.

.

.

.

『 また、遊びに来てねんdog

.

.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »