« チューニング・・・だワン♪ | トップページ | 父の日・・・だワン♪ »

ちょっと暑いわぁ・・・だワン♪

今日は、暑かったsunですねup

朝は、mamaに注射に連れてってもらって

昼食restaurant後に、papaと美女virgovirgoとで

近所の川原にお出かけまで

散歩に行ってきましたdog

.

あっsign01申し遅れましたsign03

フレンチブルのJackですdog

.

朝は近所のお友達の

パッとサイデリアでお馴染みの・・・

あっsign01間違えたsign01coldsweats01

若干ロッテリア?で・・・

あっsign01間違えたsign01coldsweats01

(※次に適当なボケが見つかりません・・coldsweats01

ジャックラッセルテリアのMARUちゃん(♀)が

061300.

.

.

.

.

.

.

お散歩の途中で遊びに来てくれましたdog

061300_1.

.

.

.

.

.

.

最初は、前回のBBQ前に完成した【理性の扉】

設置されていましたが、最後は監視体制の元、

仲良く遊ぶことができましたdog

(※詳細は、mamaブログsign01

MARUちゃん、また遊びにきてねんdog

.

.

お昼過ぎて、近所の川原へhappy01

この前のshine京都遠征shineからデビューの

ハイエース号rvcardashで出動でしたhappy01

061300_5.

.

.

.

.

.

.

早速、上品に足元から、「涼」を感じて・・・

061300_2 .

.

.

.

.

.

.

.

そのうち、

virgo 『 ちょっとなんかむっちゃ暑いわぁ 』

virgo 『 足だけ水につけてもいい? 』

virgo 『 スカート濡れるから脱いでもいい? 』

virgo 『 袖が濡れるし・・なんか心配やわぁ 』

・・・となんやかんやで・・・・

.

.

↓↓↓ はぃsign01これsign01どんsign03 ↓↓↓

061300_4.

.

.

.

.

.

.

↓↓↓ さらにsign01どんsign03 ↓↓↓

061300_3.

.

.

.

.

.

.

.

水も滴る良い女2名様は、車に乗り込みpapaに

virgo 『 次は・・・海やんなぁheart02

virgo 『 いつ行く?明日? 』

virgo 『 海連れっててぇやぁ おねがぁ~いheart02 』 と

季節を先取の会話をされていました

.

.

以上、本日も

あなたのJackがお伝えしましたdog

.

.

|

« チューニング・・・だワン♪ | トップページ | 父の日・・・だワン♪ »

コメント

「理性の扉」・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
最高なネーミングですsign03

そして、前に花道家のブログで同じような光景を見て大笑いしたんですが・・・JACK家でもやってくれました~!ってか待ってましたupup
ありがとう( ´艸`)プププ

投稿: よもぎもち・つくしんぼ | 2009年6月14日 (日) 21時18分

よもぎもち・つくしんぼsama

柵のネーミング
気に入ってもらえてよかったですnote
久々に笑いの神がおりてきたかもhappy01

いつも楽しみにブログmemopencil
見させて頂いてますeye
また近く来られるrvcardash時には、
ぜひ立ち寄ってくださぃねhappy01

みんな楽しみにしていますhappy01

投稿: Jackpapa | 2009年6月16日 (火) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125938/30089307

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと暑いわぁ・・・だワン♪:

« チューニング・・・だワン♪ | トップページ | 父の日・・・だワン♪ »