« 神4×3ソ・・・だワン♪ | トップページ | ちょっと暑いわぁ・・・だワン♪ »

チューニング・・・だワン♪

どうもupみなさん こんにちわぁhappy01

昨日、洒落たお店でシャンプーしてもらって

とっても心地よいJackですdog

.

今日は、papaがチューニングしたとのことで・・・

まぁ・・チューニングと言っても

「 足回りをイジった 」とか、

「 マフラーを取り換えた 」と言う年齢でもないみたいで・・・

『 スッテッカーチューン 』 みたいですsign03coldsweats01

.

まぁ簡単に言うと・・・

『 車にステッカーを貼った 』

・・・ってことなんですがcoldsweats01

.

.

そのステッカーが凄いんですよsign01みなさんsign03

なんとJackmamaがデザインして作った・・・

まぁ言うたら、世界で一つのオリジナルですhappy01

.

それではお待たせしましたsign01こちらです・・・

↓↓↓はぃsign01これsign01どん sign03↓↓↓

060801

.

.

.

.

.

.

.

とても素敵なステッカーを作ってもらいましたdog

.

そして昨日の甲子園の余韻をそのままに・・・

↓↓↓はぃsign01これsign01どん sign03↓↓↓

060802 .

.

.

.

.

.

.

.

余談ですが、チューニングではありませんが

室内の快適装備は、まだまだで・・・coldsweats01

iPodとリアモニター、バックカメラくらいしかまだありませんcoldsweats01

060803.

.

.

.

.

.

.

060804.

.

.

.

.

.

.

.

shadow 『 今度は室内カラオケkaraokeやなぁ 』

  ・・・・と訳のわからないことをpapaが・・・coldsweats02

.

.

なにわともあれ

mamaにステッカー作ってもらったご報告を

今日もあなたのJackがお伝えしましたdog

.

.

|

« 神4×3ソ・・・だワン♪ | トップページ | ちょっと暑いわぁ・・・だワン♪ »

コメント

一度に週末の様子を見させてもらいまいたup
伊佐美ランではめっちゃビップ待遇でしたね~。
JACKもお預かり中はおりこうさんだったみたいだしsign04
伊佐美庭はどうでしたかeye
やっぱりすごいhappy02
そしてママさん作ステッカー、可愛いですup
いいですね~、センスがあるってうらやましbearing
そしてパパさん車変えたんですか?
車中泊も余裕でできそうですねhappy01

投稿: よもぎもち・つくしんぼ | 2009年6月 8日 (月) 21時08分

よもぎもち・つくしんぼsama

ハードでしたが楽しい週末でしたよ
伊佐美庭は、やっぱり凄くて
なんて言うのでしょうか・・一言で言うと
『お洒落』な感じで、shineセンスshineが光ってました

rvcarは、変えちゃいましたよ
帰りには、後部座席はザコ寝の寝室に
早変わりしていましたhappy01

投稿: jackpapa | 2009年6月 9日 (火) 15時06分

室内カラオケkaraokeいいですねhappy01
ママさんのオリジナルスッテカ―shine
いいですねgood
JACKかわいいですheart04
うちも早速貼りましたぁ~note
とっても気に入ってま~すhappy01
ありがとうlovely

投稿: 伊佐美ママ | 2009年6月 9日 (火) 16時20分

伊佐美ママsama

先日のお邪魔した時の
ブログUPしてくれてましたねeye
ありがとうございます
凄く生き生きとしたJackの姿で・・happy01
それに、ステッカーも貼ってもらえてて
Jackmamaも喜びますhappy01

shadowvirgovirgovirgovirgo
『これからも仲良くしてくださぃnote

車内カラオケシステム完備rvcarkaraokeしたら
また報告させて頂きますcoldsweats01

投稿: Jackpapa | 2009年6月 9日 (火) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125938/30006870

この記事へのトラックバック一覧です: チューニング・・・だワン♪:

« 神4×3ソ・・・だワン♪ | トップページ | ちょっと暑いわぁ・・・だワン♪ »