« オリジナル・・・だワン♪ | トップページ | 神4×3ソ・・・だワン♪ »

夢にまで見た・・・だワン♪

詳細は

mamaブログmemopencilであると思いますので・・・

【速報tvですsign03

.

夢にまで見た【伊佐美run】

お邪魔させてもらいましたぁ~note

.

午前中の予定をこなして午後より

目的地に向かってスタートぉrvcardashしましたhappy01

.

まずは高速のPAのドッグランで・・・

060601 .

.

.

.

.

.

.

とりあえず鉄棒があったので・・「やってみる」・・みたいなhappy01

060602 .

.

.

.

.

.

.

.

そして、今回、最大のドライブ変更点sign03

↓↓↓はぃsign01これsign01どんsign03↓↓↓

060603 .

.

.

.

.

.

.

virgo 『 Jack-aneが髪の毛を短くした 』

shadow 『 そうそう、部活あって汗かくし、これから夏やし

       ・・・って、ちょぃちょぃちょぉ~いsign01

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ちなみに今のツッコミは、吉本興業の

 ハム・諸見里くん風の「ちょぃ・・ちょぃ・・」でしたcoldsweats01

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

正解は、『 ランクルより写真の車に変更した 』でしたhappy01

家族全員のドキドキheart01ドライブとなりましたが、

『 うわぁ・・ゆれるぅsign04rvcarsign04

『 ガソリン(軽油)臭いcoldsweats02 』 とか

『 もうちょっとスピード出してrvcardash

・・・とか何やかんや言うてるうちにhappy01

.

念願の【伊佐美run】へ到着ですsign03

060604 .

.

.

.

.

.

.

伊佐美ちゃんとpapa&mama、そしてお母さん、

お友達と、とても×2温かく出迎えて頂いて

感動の伊佐美runとなりましたhappy01

.

その上、大勢で押し掛けたにも関わらず

地元のめちゃうまお肉shineにチーズ入りおにぎりriceball

サンドイッチbreadにサラダclover・・・

たくさんのごちそうを用意して頂いて、

060605 .

.

.

.

.

.

.

060606 .

.

.

.

.

.

.

とても楽しい時間を過ごすことができましたhappy01

.

dogにも、めちゃうまお肉用意してもらってるしdelicious

伊佐美ちゃんともいっぱい遊べたしheart02

060607 .

.

.

.

.

.

.

060608 .

.

.

.

.

.

.

.

shadowvirgovirgovirgovirgodog 『 本当にありがとうございましたhappy01  』

.

次回はぜひJackrunBBQ】へお越しくださぃねhappy01

タイトル【伊佐美familyを囲んでBBQ】

サブタイトル『 うわぁ、この前はありがとぅ めっちゃ楽しかったわぁ

              今日は、ゆっくり岡山満喫コースrestaurantbeer 』 と題して

あらゆる作戦を駆使してお待ちしてますhappy01

.

.

そして、かさねてですが・・・今日は・・・

shadowvirgovirgovirgovirgodog 『 ありがとうhappy01めっちゃ楽しかったです  』

.

以上、【速報tv

本日もあなたのJackがお伝えkaraokeしましたぁdog

.

※詳細はmamaブログmemopencilでお楽しみくださぃhappy01

.

.

|

« オリジナル・・・だワン♪ | トップページ | 神4×3ソ・・・だワン♪ »

コメント

パパ様~&JACK君
ドキドキドライブ御苦労さまでしたrvcardash
遠くまで来てもらって ありがとうnote
凄く楽しかったですheart04heart04

JACK君crownと伊佐美ちゃんribbon
いてくれたからこそ 出会えた奇跡shine

本当にJACKファミリーに会えて良かったです

次の日はパパさんとの話で触発されて
またまたホームセンターに行ってしまいましたcoldsweats01

次回は岡山に行くので
また遊んで下さ~いnote

投稿: 伊佐美ママ | 2009年6月 9日 (火) 15時49分

伊佐美ママsama

こちらこそhappy01
美味しい食事と楽しい時間
ありがとうございましたhappy01

papa&mama、そしてお友達と
話せる機会が出来て凄く楽しい時間でした

こちらも伊佐美runに負けないように
Jackrunに何か改良を加えて
万全の態勢でお待ちしていますhappy01

今から作戦を練っておきますので
お楽しみにぃnote

投稿: Jackpapa | 2009年6月 9日 (火) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125938/30003047

この記事へのトラックバック一覧です: 夢にまで見た・・・だワン♪:

« オリジナル・・・だワン♪ | トップページ | 神4×3ソ・・・だワン♪ »