« 夢にまで見た・・・だワン♪ | トップページ | チューニング・・・だワン♪ »

神4×3ソ・・・だワン♪

昨日の伊佐美ちゃんfamily宅訪問のその足で

mamaの実家へ向かってrvcardash泊めてもらいましたhappy01

.

本日は、久々の甲子園での野球baseball観戦ですhappy01

あっsign01申し遅れましたsign03

フレンチブルのJackですdog

.

以前のブログmemopencilで報告したように、どう考えても

dogは入場出来ないみたいなので・・・・・coldsweats01

.

甲子園より車で5~10分のところにあるrvcardash

【 Join us 】 さんでお留守番してましたぁdog

060701_2 .

.

.

.

.

.

.

060702_2 .

.

.

.

.

.

.

スタッフさんも親切でとても良かったですよhappy01

ちなみに、お留守番の様子はこちらの・・・

【 ジョインアスBlog 】 に載せてもらってますscissors

〔※2009-06-07のブログ〕

.

.

おっとsign01ここからはpapashadowが報告moviekaraokeです

まずは聖地・甲子園に乗り込んで・・・

060703_2 .

.

.

.

.

.

.

.

shadow 『 とりあえず・・・昼飯restaurantsign02 』 みたいな感じで・・

↓↓唐揚げにポテト、フランク、ハーフピザ↓↓

060704_2 .

.

.

.

.

.

.

.

shadow 『 これはいっとかなアカンやろぉ 』 ってことで、

↓↓↓↓↓≪赤星ラーメン≫↓↓↓↓↓

060705 .

.

.

.

.

.

.

.

shadow 『 これは外したら悔やむでぇ 』 ってことで、

↓↓↓↓↓≪とり丼≫↓↓↓↓↓

060706 .

.

.

.

.

.

.

.

shadow 『 ちょっと何か忘れてんでぇ 』 ってことで、

↓↓↓↓↓≪トラッキー弁当≫↓↓↓↓↓

060707 .

.

.

.

.

.

.

.

白熱したゲームで応援にも力が入りながら・・・

060708 .

.

.

.

.

.

.

.

ちょっと退屈になって、アート作品camera

『太陽をつかむ』(撮影:Jackane)

060709 .

.

.

.

.

.

.

.

気を引き締めて、応援happy01

060710 .

.

.

.

.

.

.

060711 .

.

.

.

.

.

.

.

そして、shine感動のサヨナラbaseballゲームshine

060712 .

.

.

.

.

.

.

笑いの神は、最近おりてきませんが・・・coldsweats01

060713 .

.

.

.

.

.

.

完全に勝利の女神virgovirgovirgosign03happy01

060714 .

.

.

.

.

.

.

次回、7月のヤクルト戦も凄く楽しみですhappy01

.

試合終了後、Jackをお迎えに行って、

【鳴尾浜温泉 熊野の湯】でひとっ風呂spaあびて

食事restaurantをして家路につきましたhappy01

.

結構、ハードな日程でしたが、

とても楽しい週末を過ごすことができましたhappy01

.

.

|

« 夢にまで見た・・・だワン♪ | トップページ | チューニング・・・だワン♪ »

コメント

JACK君
おりこうさんにしてたみたいですねhappy01
ブログでは緊張したお顔でしたがsweat01
甲子園いっぱい食べましたねrestaurant
兄貴のハラミ弁当がお気に入りでしたがheart04
最近では手作り弁当を持っていってますriceball
Jackaneの芸術的な写真とっても綺麗ですcamera
そしてなによりも
最高の試合を見ることが出来て良かったですねnote
7月も勝てますようにnote

投稿: 伊佐美ママ | 2009年6月 9日 (火) 16時15分

伊佐美ママsama

久々の甲子園でどうなるものかと
思ってましたが、美人3姉妹も
最後まで「もう帰ろうやぁ」とも言わず
結構、みんなで楽しめたのではないかと
思いますhappy01

もちろん帰りは、
チーム:ハイエースのリーダーの
伊佐美papaの言葉
『ハイエース最高っすよsign01』を
思い出しながら、睡魔と闘いながら
無事に帰宅しましたhappy01

7月には、【兄貴のハラミ弁当】をはじめ
残りの商品restaurantの完食を目指しますscissors

投稿: Jackpapa | 2009年6月 9日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125938/30004421

この記事へのトラックバック一覧です: 神4×3ソ・・・だワン♪:

« 夢にまで見た・・・だワン♪ | トップページ | チューニング・・・だワン♪ »