« やっぱり勝ったよ・・・だワン♪ | トップページ | 秋深し・・・だワン♪ »

イケメン部・・・だワン♪

画像が悪いのですが・・・coldsweats02

『 ラーメンsign01 つけ麺sign01 僕・・・イケメupsign01 』 と言えば、

この人となって・・・・coldsweats01

267addf698ff3e9e.

.

.

.

.

.

.

爆笑レッドシアターで、イケメン部を作ってますよねcoldsweats01

.

・・・ってことで、我々、フレンチブルも

『 もう秋の足音してるなぁ・・・でも、

  まだまだ暑い日続くし、暑い時は

  ラーメンてか・・・そうめんとか良いよなぁhappy01

  ・・・・・・・・

 うん?ラーメン?ソーメン?

  沖縄は?めんそーれ? 』ってことで

  適当なオチも見つからないまま・・・・downcrying

とりあえず、イケメン部の結成を行いましたscissors

.

まぁまぁ、『 クスッ 』ともしない前フリはこれくらいでcoldsweats01

.

昨日、昔懐かしいタイトルの・・・

『 どきっsign01女だらけの水泳大会sign03改め

『 どきっsign01男だらけのJackrunsign03

開催しましたのでそちらのご報告memopencil

イケメン部員dogdogdogの紹介をsign01happy01

.

まずは、イケメン部会員番号№1【 花道くん 】

Dscf5902.

.

.

.

.

.

.

.

そして、今回大阪より入部して頂きましたsign02

イケメン部会員番号№2【 ぐりこくん 】

Dscf5945 .

.

.

.

.

.

.

.

そして、初代部長に勝手にならさせて頂きました

皆様の【 Jack 】でございますdog

Dscf6004 .

.

.

.

.

.

.

.

第1回イケメン部ミーティングの詳細は、

Jackmamaブログmemopencilでご確認くださぃhappy01

.

昨日のミーティングは、

個性的なメンバーで、ばっかりでしたが

お客様は・・・・・・、

かつての面影もない問題外のJackpapa以外は

すべて女性のお客様virgoで我々、イケメン部一同、

とても楽しい時間を過ごせましたhappy01

.

次回には、コールの練習barをして、イケメン部で

おもてなしが出来たら・・・と思っています

.

.

花道くんぐりこくん、楽しかったよぉupnote

また、Jackrunでイケメン部結成して遊んでくださぃsign03happy01

.

.

以上、本日はイケメン部

部長のJackがお伝えしましたdog

.

.

|

« やっぱり勝ったよ・・・だワン♪ | トップページ | 秋深し・・・だワン♪ »

コメント

JACKパパさんお世話になりました。
とっても楽しかったですheart04
JACKパパブログめっちゃ好きなんですけど~
なぜそんなにおもしろい?
笑いのつぼにハマってしまったbleah
クスッとしない?ママロンは最初の狩野っちから大笑いですけど~。

投稿: はなはなママロン | 2009年9月 1日 (火) 19時40分

こちらこそ、
ありがとうございましたhappy01
Jackも、あの日の夜nightは、Jackrunに何度も
出てはクンクンしてましたdog
凄く楽しかったんだと思います

美女3姉妹virgovirgovirgoとJackmamavirgo
大満足の時間でしたhappy01

また、温かいコメントmemopencil
ありがとうございますweep

何だかこれで、125.585㎞を走って
ゴールの東京ビックサイトで手越君に
ハグしてもらえそうで・・・・

うん?違う?!

とりあえず、
ブログmemopencilもチョコチョコ頑張ります

また、遊びに来てくださぃhappy01

投稿: Jackpapa | 2009年9月 2日 (水) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125938/31174153

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン部・・・だワン♪:

« やっぱり勝ったよ・・・だワン♪ | トップページ | 秋深し・・・だワン♪ »