« 秋深し・・・だワン♪ | トップページ | 準備だ・・・ワン♪ »

秋深したとこなのにぃ・・・だワン♪

昨日の報告で、

.

【空き探し】ってことで、

『やっぱ賃貸はユニットバス付きのお部屋で・・』

あっ!間違えた!。。。。

【秋探し】ってことで、紅葉の奇麗な場所を少し

紹介してみたのですが・・・

.

昨日の報告の場所は、今朝は・・・・

Dscf1853.

.

.

.

.

.

.

Dscf1855.

.

.

.

.

.

.

.

『 えっsign02 え・えっsign02 』って感じで・・・

Dscf1854.

.

.

.

.

.

.

.

あっsign01申し遅れましたsign03

フレンチブルのJackですdog

.

.

『 あっsign01 』 という間に、景色が

変わちゃってて・・・・

とりあえず・・・『なんでやねんsign01マジですかsign02おぃおぃsign01』と

rvcarの中で、コンビ組み初めのツッコミ担当の練習の様に

繰り返していたそうですcoldsweats01

.

一足早いですが、「冬の便り」を、中国地方のチベットより

お伝えしましたdog

|

« 秋深し・・・だワン♪ | トップページ | 準備だ・・・ワン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125938/32319710

この記事へのトラックバック一覧です: 秋深したとこなのにぃ・・・だワン♪:

« 秋深し・・・だワン♪ | トップページ | 準備だ・・・ワン♪ »