« 2009年12月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

特に・・・だワン♪PART5

こんにちわぁ

2歳を迎え

巨人ファンではありませんが

バッファロー吾朗の木村さんみたく

『 絶好調up中畑清ですup

思わず叫びそうですdog

あっsign01申し遅れましたsign03

フレンチブルのJackですdog

.

今回は『特に・・・』シリーズの

PART5で飛び付くような話題では

ありませんが

若干、1名飛び付いた

papaの入手情報memopencilですhappy01

.

ロッテのファンではありませんが

はぃsign01こちらsign01どんsign03

Lottelia

店舗限定で今、話題の商品だそうです

shadow 『 食いてぇ~ 』 って言ってました coldsweats01

.

以上、

本日もあなたのJackがお伝えしましたdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2さい・・・だワン♪

TEAM-UMEの一員として

この世に生を受けて

2年が経過しました

これもひとえに

みなさんの温かいご声援karaoke

賜物と感謝の気持ちheart02でいっぱいです

100528_210303

dog 『 これかもよろしくお願いしますhappy01

.

あっsign01申し遅れましたsign03

フレンチブルのJackでしたぁdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちなみに・・・だワン♪

みなさんsign01こんにちわsign03

フレンチブルのJackですdog

.

dog 『 ちなみに・・・ですがcoldsweats01

   ほんと、ちなみにですが・・・

090905_120835

  あと10日ほどです 』 happy01

.

.

注)cameraは昨年の

  5兄妹誕生日パーティーボードを

  見ながら黄昏るわたしJackですdog

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特に・・・だワン♪PART4

みなさんhappy01

爽やかな朝をお迎えでしょうか?

あっsign01申し遅れましたsign03

フレンチブルのJackですdog

.

特に「あれ」なんですが・・・

.

shadow 『 どれやねんsign01 』 ってツッコミは

スルーして続けますcoldsweats01

.

papaと風呂に入る事があるんですが

浴槽でお湯を張る時に

わたくし・・・Jackは・・・・

100506_174604

最後まで濡れるの嫌なので

あきらめがつくまでは

左前足!ずっと上げてます!

.

.

以上、

本日もあなたのJackがお伝えしましたdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特に・・・だワン♪PART3

全国3千万人のファンのみなさん

フレンチブルのJackですdog

特にあれなんですけど・・・

.

この前、

新設のドッグランにお邪魔した時に

papaがトイレ行って見つけましたsign01

(※トイレ行くと誰でも見つけれますが・・coldsweats01

100509_155851

流そうとして、これに手をかざしたそうですsign01

.

すると流れてきたのは音楽だった・・・・

.

以上、特に「あれ」なニュースでしたcoldsweats01

.

以上

本日もあなたのJackがお伝えしましたdog

.

.

ちなみに今日は

これ飲んでますcoldsweats01

Kusuri01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伝説・・・だワン♪

聖地 baseball 甲子園 不敗伝説

昨年から、Jack家が甲子園に

応援に行くと必ず勝つ伝説

ついに伝説となりましたsign01

.

.

まぁ・・・早く言うと

shadow 『 おぃおぃsign01日曜日の暑い中

   応援して、3-7で負けかぃsign01

   mamaは早起きしてお弁当

   作ってくれて、Jack大暴れの中(※注1)

   これかいsign01

100516_171149_2

   まぁ、とりあえず縁起もんやし

   おやつは食っとくけどsign01

100516_142729

   まぁ・・これは美味いねんけど

   駐車場のお姉ちゃんvirgo

   「最後の六甲颪から30分以内に

   帰って来てくださぃ」・・言われてんのに

   負けたし、最後の歌ってへんしぃdown

100516_190254

   ホンマsign01夕焼け寂しいし

   ええかげんにしやな、王将食うぞsign01 』 みたいな感じでcoldsweats01   

.

.

ってことで十数年ぶり王将

100516_182438

shadow 『 負けたし、やっぱ餃子定食 』

100516_185013

shadow 『 いっとかなあかんで 』 でこんな感じ・・・

100516_185432

お腹いっぱいになって、帰途につきました

.

来月は勝ってねsign01タイガースsign03

応援してんでsign01

.

.

あっsign01注1ですが・・・

100516_173538

野球観戦中に預けられたのですが・・・

ここで大暴れしてしまいましたcoldsweats01

関係者の皆さん、ご迷惑をかけました

.

以上、

本日もあなたのJackがお伝えしましたdog   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特に・・・だワン♪PART2

特にUPすることもないのですが・・・

シリーズですがcoldsweats01

あっsign01申し遅れましたsign03

フレンチブルのJackですdog

今回もpapaが

shadow 『 記事が薄いんやったら

    いいのんあんで・・・ 』 ってことで

またしても食いもん系ですhappy01

まずは、papaが大阪に行くと

夜な夜な街に出て食べる

【ラーメン神座】のラーメン

100503_234456

そして、これUP画像sign01

100503_234519

UPの画像がいるかどうかは疑問ですが・・・

shadow 『 そりゃ見てる人もぜったい

    うわぁ~UP画像みたいって思うわ 』

・・・・だそうですcoldsweats01

続きまして・・・

100505_123122

この胡麻そばはまだですが

ここのお店の【中華ランチ】

shadow 『 これは美味いsign01 』 だそうですhappy01

隣でpapaも満足げなので

本日の報告memopencilを終わります

以上、

あなたのJackがお伝えしましたdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特に・・・だワン♪

こんにちわぁ

フレンチブルのJackですnote

特に記事にするような事では

ないのですが・・・・

papaがぜひとも

shadow 『 UPしてくれ 』 って言うので

はぃsign01これsign01どんsign03

100426_161436

shadow 『 アイスが当たった 』 そうですcoldsweats01

以上、本日も

あなたのJackがお伝えしましたdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お勧めおやつ・・・だワン♪

みなさんsign01こんにちわnote

フレンチブルのJackですdog

今日はメタボ一直線のpapaの

お気に入り【おやつ】のご紹介ですlovely

それは、はぃsign01こちらsign01どんsign03

100504_115115

【錦マヨネーズ】

庶民の味方!グラム売りです!

どうです!奥様!shineこの輝き!shine

袋のゴムを開いた瞬間!

格別な時間をお約束しますheart01

お買い求めは

大阪梅田阪急の地下と

あべの近鉄の地下に

確認しておりますgood

ちなみに最近、阪急行ったら

改装中で迷路みたいで

人に酔いそうになりましたcoldsweats01

・・・・との事ですdog

以上、

あなたのJackがお伝えしましたdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さりげなく・・・だワン♪

みなさんupこんにちわぁdog

フレンチブルのJackですnote

久々の更新なんですが・・・・

さりげなく、何もなかったのように

更新memopencilしてまいりますので

今後ともよろしくお願いします

0001_2

とりあえず

『 今夜も汗ばむわぁ~heart01って感じで

花子ねえさん おめでとうございます

Hanako

以上、

本日もあなたのJackがお伝えしましたdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年6月 »