« 特に・・・だワン♪PART2 | トップページ | 特に・・・だワン♪PART3 »

伝説・・・だワン♪

聖地 baseball 甲子園 不敗伝説

昨年から、Jack家が甲子園に

応援に行くと必ず勝つ伝説

ついに伝説となりましたsign01

.

.

まぁ・・・早く言うと

shadow 『 おぃおぃsign01日曜日の暑い中

   応援して、3-7で負けかぃsign01

   mamaは早起きしてお弁当

   作ってくれて、Jack大暴れの中(※注1)

   これかいsign01

100516_171149_2

   まぁ、とりあえず縁起もんやし

   おやつは食っとくけどsign01

100516_142729

   まぁ・・これは美味いねんけど

   駐車場のお姉ちゃんvirgo

   「最後の六甲颪から30分以内に

   帰って来てくださぃ」・・言われてんのに

   負けたし、最後の歌ってへんしぃdown

100516_190254

   ホンマsign01夕焼け寂しいし

   ええかげんにしやな、王将食うぞsign01 』 みたいな感じでcoldsweats01   

.

.

ってことで十数年ぶり王将

100516_182438

shadow 『 負けたし、やっぱ餃子定食 』

100516_185013

shadow 『 いっとかなあかんで 』 でこんな感じ・・・

100516_185432

お腹いっぱいになって、帰途につきました

.

来月は勝ってねsign01タイガースsign03

応援してんでsign01

.

.

あっsign01注1ですが・・・

100516_173538

野球観戦中に預けられたのですが・・・

ここで大暴れしてしまいましたcoldsweats01

関係者の皆さん、ご迷惑をかけました

.

以上、

本日もあなたのJackがお伝えしましたdog   

|

« 特に・・・だワン♪PART2 | トップページ | 特に・・・だワン♪PART3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125938/34750351

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説・・・だワン♪:

« 特に・・・だワン♪PART2 | トップページ | 特に・・・だワン♪PART3 »